オフィスワーク系の人材をお探しの企業様へ

オフィスサポート

事業部

新規プロジェクトのための増員、
突発的な欠員補充などにも柔軟に対応

GRUSTのオフィスサポート事業部では、主に一般事務員・コールオペレータースタッフ・データ入力スタッフなどのオフィスワーク領域の人材を、貴社のニーズに合わせてご提案いたします。
スキルや経験はもちろん、貴社の職場環境にマッチするかなども考慮、採用のミスマッチによる離職を防ぎ、貴社の事業成長を支える人材をご紹介いたします。さらにGRUSTでは企業の「いますぐ人材が必要」というニーズに応えるべく、ご提案までのオペレーションを常に最適化させおり、迅速な人材のご提案が可能。また全国に拠点を持つGRUSTでは、全国規模での採用もご提案可能です。
必要な人材を必要な時期に、ご紹介いたします。

オフィスワークの主な職種

  • 一般事務
    書類作成 ファイリング 電話、来客対応 備品発注、管理 など
  • オペレーター
    受信業務(問い合わせ、申し込み、質問、意見) 発信業務(自社商品やサービスを売り込む営業電話)
  • データ入力業務
    データ入力 伝票処理 ファイリング データチェック Excel業務 など
  • 営業事務
    主に営業部門での事務全般 見積書作成 納期調整 請求書発行 資料作成 など
  • 経理事務
    入出金管理 出納帳管理 年末調整 月次決算 決算業務 など

プロジェクト事例(一例)

即時対応を求められる採用ニーズも含めて、数多くの実績と経験があります。全国どこでも対応が可能です。

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一般事務

オペレーター

データ入力

A社では業務効率改善のため、営業アシスタントの増員を行うことに。経験の有無は問わないということでしたが、GRUSTでは求職者一人ひとりのスキルセットを把握しているため、過去に事務経験があり、ある程度のアプリケーションスキルを有する人材をご紹介。採用工数の削減はもちろん、即戦力人材として早期の業務効率改善が実現できたと、とても喜んでいただきました。

B社ではECサイトの売上拡大に伴い、製品に関する問い合わせ対応を行うカスタマーセンターを新設。数十名単位でのオペレータースタッフが必要となり、自社採用では限界があるということで、ご相談いただきました。GRUSTではオペレーター経験者を多く抱えているため、即時にご紹介。またスーパーバイザー(管理者)の派遣も希望されていたため、ユニットでの派遣を行い、柔軟な運用体制構築を実現いたしました。

ある行政機関より、臨時でのデータ入力人材が数十名単位で必要となったということで、ご相談いただきました。GRUSTでは10年以上のノウハウをもとに、繁忙期のみの増員や臨時での増員にも対応できる人材供給が実現可能です。スムーズな人材紹介により、期限内でのデータ入力業務完遂を実現いたしました。

オペレーター

データ入力

一般事務

データ入力

一般事務

オペレーター

CASE