2020.03.20 ニュース

新型コロナウィルス感染症対策のお知らせ

新型コロナウィルス感染症対策のお知らせ

 

新型コロナウイルスの感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様には心よりお見舞い申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、お取引様及び関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施致しております。

当社が実施する感染拡大防止対策は以下の通りです。

-------------------------------
【社内における感染拡大防止対策】

 ・社員のマスク着用、手洗い・うがい・換気の徹底
 ・消毒液の配布及び設置
 ・発熱時の出勤禁止
 ・ソーシャルディスタンス(社会的距離)確保のため、アクリル板等の設置

-----------------------------

尚、まことに恐縮ではございますが、ご来社いただく皆様に以下のご協力をお願い申し上げます。

----------------------------
【ご来社いただく皆様へのお願い】

 ・感染症の予防対策(手洗い・うがい・マスクの着用など)をお願いします。
 ・施設の出入り口に消毒液を設置している際はご活用ください。
 ・ご来社時の検温にご協力をお願いいたします。
 ・14日以内に海外に渡航歴がある方、ご本人やご家族、同僚など身近な方に風邪の症状や37.5度以上の発熱、倦怠感、息苦しさ、味覚障害等がある際はご来社をご遠慮ください。

尚、当日の症状によってはご来社をお断りする場合がございます。何卒ご容赦ください。
----------------------------


弊社は、今後もお取引様及び関係者の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定した業務を継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

対策につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更する場合がございます。 

なにとぞ、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。